プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気屋のテレビは、なぜあんなひどいことをするのでしょうか?
駅伝映っているテレビが自動でチャンネル切り替えられた。しかも私が他の駅伝映っているテレビに移動するとそこも変えられた!
今年は駅伝の現地観戦は自粛が呼び掛けられ、例年現地で観戦していたのが行くことができず。テレビ、ラジオは壊れてしまっているのだから、電気屋のテレビ観るくらい、しかも今回はこうした事情なんだから、今年くらい電気屋のテレビで視聴させてほしい!

A 回答 (5件)

家にテレビないんですか?


昭和30年代の話みたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お嫁さんしかありません。

お礼日時:2021/01/02 12:58

小さくてもよいのでテレビを買った方が安心なのでは?

    • good
    • 1

最近、テレビも安いですから、もう一台買っては?

    • good
    • 1

私はラジオで、応援!

    • good
    • 0

昔あったみたいだが、街頭テレビではないからね・・・


電気屋のテレビは、商品であり、実際に見て確認するためのものって位置づけですからね。
店にとっては、ずっと同じものをみられても気に入らないってこともあるかもしれませんが・・・・
あるいは、時間的とかに他の映像を切り替えるようにしていたって可能性もある。

まぁ、今は、スマホでもテレビをみることが出来るスマホがあるから、それでみろってことかもしれない。

一応は、日本テレビは、Tverで配信予定としているが・・・
https://tver.jp/feature/f0062888
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!