【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

箱根駅伝 創価大学一位だって!!

凄い!!

頑張れ!!

質問ではありません。ただそれだけ。

A 回答 (3件)

往路はこのままいけば往路優勝ですね。


監督が僅か2年目にしてこの成果。かなりの指導力があるようです。
復路はいつも他の大学がかなり力を入れてくるのでどうなるか分かりませんが明日が楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

往路優勝しましたぁー。

凄いですねぇ~。

お礼日時:2021/01/02 13:54

やはりこれこそ駅伝の面白いところだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

いやぁ~、びっくりしました。

お礼日時:2021/01/02 13:57

そうか(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

上手いねー!!

お礼日時:2021/01/02 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報