人生のプチ美学を教えてください!!

娘持ちのお父さんに質問です。
娘に何されてキュンとしましたか?

A 回答 (10件)

何歳になっても娘は親にとって可愛いものです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね、僕も早く娘が欲しいです

お礼日時:2021/01/02 18:54

娘と一緒に風呂に入るには何の抵抗も有りませんでした。


何時ものことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘可愛いですか?

お礼日時:2021/01/02 18:32

使用済み下着を手洗いで洗って欲しいと頼まれた時、特におりものが多かった時に頼まれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ともちんちん確定。

お礼日時:2021/01/02 15:12

娘に、パンツを貰う様になってから、2回目です。


娘は、若い頃、水商売も経験し、何でも知っています。
娘が姉で、年の離れた弟、妻の、暮らしでした。
今は家内と2人暮らしです。
娘は、生まれながらに私が、お風呂担当で、JC2位迄、一緒でした。
もう、娘はCcup位有り、風呂で向き合って抱っこして入った時、間違って入ってしまいました。
でも、私が最初では無かった見たいで、ちんぽは娘のまんこに、すっぽり、元迄入り、思わず、娘の乳房を吸いながら、湯船の中で、中出ししてしまいましたが、膣の中に指を入れ、私が出した性液を洗い流しました。
娘と関係したのはその時だけでしたが、軈て娘は成人し、今は家庭の主婦です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘ちゃん嫌がらなかったんですか?

お礼日時:2021/01/02 15:08

趣味がおんなじだね、と上目遣いで誘われました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘ちゃん何歳ですか?

お礼日時:2021/01/02 14:56

近所に世帯を持って居て、1日に挨拶に来た時、ビニル袋に入った、使用済み、下着を持って来ましたよ。


内訳は、ブラが7枚、パンツが、4,5枚、キャミソールが3着有り、どれも、擦り切れて無く、使用可能でしたよ。
私は男としては小柄で、ブラ以外なら直ぐにフィットするので、好都合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもらうようになったの?

お礼日時:2021/01/02 13:51

既婚の38才です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつ使用済みもらったの?

お礼日時:2021/01/02 13:29

笑顔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘ちゃん何歳ですか

お礼日時:2021/01/02 13:29

娘に、使用済みのブラジャー、パンティ、キャミなどを貰い、胸きゅんになりました。


ブラのアンダーは、娘とは20cm以上有る為、幅広のゴムを買い、掛け爪部分の補強を考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいなー娘ちゃん何歳ですか?

お礼日時:2021/01/02 13:25

ありがとうと感謝されて、ですね。


些細なことででもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘ちゃん何歳ですか?

お礼日時:2021/01/02 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!