電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢の質問です

父親が20代から30代の姿で出て来ました
笑っていますが
腕に黄色い玉がいくつもついていて
「悪魔、悪魔」と言って笑っている夢でした

現在父親とは絶縁しています
60代の姿も長らく見ていません

若い頃の顔さえも思い出せなかったのに
突然夢に出てきて
悪魔悪魔と話す不気味さに
なんだろう?と思いました

なんの意味があるのか
わかる方いましたらお願いします

A 回答 (1件)

夢は潜在意識と言われてます。


無意識に父親を気にしてるのでは?
60代と成れば高齢者です。
今は新型コロナ渦で、
やはり父親が心配なんでしょう。
詳しい事情わかりませんが、
どんな父親も娘は可愛いです。
再会したいと願ってますよ。
仮に可能であれば、
生きてるうちに連絡してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいんですが。幼い頃の私はずーっと父親に殴られて育っています。結婚してからも父親からの愛情…よくわかりません。孫は目に入れても痛くないそうです。
しかし私が病んでいても、笑いながらうつ病うつ病とビールを飲みながら言うような、人の気持ちが読めない人(多分発達障害…父親の兄弟も言うくらいだから多分そうです)
結婚したときに「もう家族じゃないんだ、わかるか?」と言われたので家族ではないと思います。

お礼日時:2021/01/02 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!