電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気症?
高校生です
遠距離でたまにしか会えない彼氏がいるのですが学校でも恋愛をして彼氏を作りたいと思ってしまいます。
現時点で遠距離の彼氏に冷めたとかではないし学校に好きな人はいないです
どうすればいいですかね?

A 回答 (4件)

学校で付き合えるようになりそうになったら、


遠距離の人と連絡を取らないか別れましょう。

浮気性だと思います。
一人相手じゃ足りないんだと思います。
それか、べったり傍に居てくれる相手が良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

それを「冷めた」と言わずして何をそう言うのかがわかりません…



会いにいくエネルギーも湧かないようなら、近場に彼氏を作って
遠距離はあるあるのフェードアウトにしましょう。

そもそも「作る」という発想をしている時点で
特定の人でなければならないという恋はしていなかったのだと思います。
そういう恋はその時になれば自然にできますよ。
    • good
    • 0

作りたいって思う時点で好きじゃなくない?好きならそう思わないと思うんだけど。

    • good
    • 1

彼と頻繁に連絡を取ってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!