電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方、アイシャドウって何色つけますか?
差し支えなければ、だいたいの年齢も教えてください。

A 回答 (4件)

36歳です。


・ワイン系紫
・ワイン系レッド
・深緑系

をその日の気分で選ぶかんじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ワイン系レッド良いですね。その日の気分によってアイシャドウ変えるの、楽しいですよね^^*
私も毎日今日は何色にしようかな〜ってわくわくしてます。

お礼日時:2021/01/03 14:22

40代後半



季節によって、色を変えています。

秋〜12月前半は真ん中の色に一番左をアイライン的に、今は右の色に一番左をアイライン的に入れてます。

春は桜をイメージした色、梅雨時は紫陽花をイメージした色、夏は涼しい感じの色などをつけています。

私、ブラウン系が合わない顔立ちなので、ブラウン系は入れません。
「女性の方、アイシャドウって何色つけますか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

素敵な色のアイシャドウですね。秋から冬にピッタリですね。
季節によって色を変えたりするの楽しいですよね^^*

お礼日時:2021/01/03 14:20

高校一年生ですが、薄いピンクか、薄い茶色と茶色でグラデーション作るとかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね*°♡
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/03 14:18

BBAです、現在はシルバーとベージュとブラウンの三層ですが、親は自分と同じ年齢の時にアイシャドウはブルーとグレーでした。



ですが若い頃はオレンジとブラウンだったり、ピンクとパープルだったり、化粧には、年齢というよりはその時代の流行があります。

自分の若い頃のメイクは、森高千里さんの若い頃に近いですね、昔は皆があんな感じでした。

アイシャドウをつけずにアイラインだけ描く人もいます。

アイシャドウとアイライン両方の人もいます。

一人ずつ聞いても、あまり参考にならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シルバー、ベージュ、ブラウンのアイシャドウを使われてるんですね。シルバー系は使った事ないのでどんな感じか気になりますね。

確かに、オレンジ系は少し前に流行ってパープル系は結構前に流行ってた感じがします。
私も若い頃、パープル系付けてたら今の旦那に可愛いって言われたので、気にいって長い間つけてましたが、今はパープルは全く付けないですね。
肌に馴染む色ばかりつけてます。

気分的にかなりナチュラルにしたい日は、私もアイシャドウ付けずにアイライナーを目尻にだけ書く事良くありますね。

お礼日時:2021/01/03 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!