アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業した学校の先生に、新年の挨拶のメールを昨日しましたが、未だに返事が返ってきません。
これって嫌われたんですかね?

A 回答 (7件)

メール??賀状を何十年も書いていますが返事は来ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか‥
なんで返事がこないんだろ‥

お礼日時:2021/01/03 11:47

あの子には返してこの子には返さないってのがあり得るから。

基本アドレスは教えないけどねぇ。結婚式招待も一切断るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
その1ヶ月前にもメールしたんですけど、それにも返事がこなくて‥

お礼日時:2021/01/03 11:45

大変な数になったら困るのでしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってどうゆう意味ですか?

お礼日時:2021/01/03 11:21

常識的には…メールにて挨拶なんて目上の方へはしません。



そのメールアドレスが学生時に課題提出で必要だったなどから知り得たものであれば、卒業後もそれで個人的な連絡を取ろうとするのは迷惑行為です。
    • good
    • 2

学校始まったら教師です


その時にするのならします
卒業した生徒まで世話できません
挨拶は年賀状にして下さい
友達じゃ無いんでね
舐められてるよね 教師
    • good
    • 1

普通 目上の人に新年の挨拶する場合は、年賀状出してください

    • good
    • 0

忘れられたんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れられたんんですかね‥

お礼日時:2021/01/03 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!