アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島で、温室みたいな場所で、天井にも壁にも傘がいっぱいかかっている写真を見ました。
福島としか記載がなかったのですが、なんと言う施設かわかる方いませんか?

A 回答 (2件)

猪苗代ハーブ園の「アンブレラスカイ」というイベントでしょう。


http://www.listel-inawashiro.jp/information/1036 …

「福島 傘いっぱい」で検索すると簡単にでてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございます。
「いっぱい」と入れれば良かったんですね。

お礼日時:2021/01/03 21:39

フォトアーチストの作品ではなくて?


常設ですか?

震災後の何年目かにフォトアーチストが福島県の沿岸部でそういう感じの作品を作っていたような記憶があるけど・・・・

期間限定だったような・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで見てみたかったです。

お礼日時:2021/01/03 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!