プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

htmlで顧客検索システムを作っているのですが、プログラムでどう書いたらいいのか分からないところがあります。

それは検索ボタンをクリックしたらあらかじめ入力してある名前、番号を元にデータベースから電話番号、住所が出てくるようしたいのですが、どう書けば良いのか分かりません。

何を書けば良いのか教えて頂きますか?

A 回答 (2件)

HTMLはプログラミング言語ではないので「画面でこういう入力をされたら入力内容に対してこういう処理をしてこういう結果画面を表示する」という処理は書けません。


あくまで望む内容を望むレイアウトで表示されるよう記述することが出来るだけのものです。

補足:
HTMLは HyperText Markup Languageの略です。
つまり「ハイパーテキストを記述するためのマークアップ言語(の一つ)」です。なので処理は書けません。

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分が何か勘違いしていたことに気づきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/03 17:09

教えてあげたいけれど...


こんなところで ”開発言語も書いてない”、”仕様についてなんの記述もない” 質問には答えようがないですね。

ていうか そんなもんだったら Gmailの「連絡先」を使った方が楽ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!