ショボ短歌会

冬休みの1週間で65,000円のソープ行ってキャバクラで30000円使う37歳独身男性をどう思いますか?
モテないんだろうなって感じですよね。

A 回答 (10件)

独身で収入が十分あればまあいいんではないでしょうか。


普通にもててて、彼女もいるのにキャバクラやソープに行く人もいます。
    • good
    • 1

もっと使った男もいます。



私は、恋人/愛人ちゃんの家で、ハグもキスもすべてありの3泊4日。一銭も使わせてくれずで、250キロ離れたところなので、そこまで行く往復の長距離バス代で2500円ほど使っただけです。

人間様々です。でも、ここで95,000円も使ってしまった、と後悔が伝わるようなので、アホな使い方したんだな~、って小心男と感じてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小心男だなあ俺は

お礼日時:2021/01/03 22:59

独身なら、好きにすればいいでしょう

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2

モテないんだろうけど、自分のお金で誰にも迷惑かけずに頼らずに自分を慰めてるんだから、好きにさせておやり。

    • good
    • 1

手取り月収50万円以上あれば、問題ないかと。

    • good
    • 1

うーんっ かなり豪華ですね。


65,000円なら、雄琴か、吉原ですね。
    • good
    • 1

素敵だと思います。

    • good
    • 1

コロナに感染しそう。

    • good
    • 1

1ヶ月で20万風俗に使う自分よりは素敵です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!