プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ2.3ヶ月ほど、回答者の質が悪い気がします。
コピペで汚い言葉を撒き散らしていたり
謎のコメントをしていたり…
片っ端から通報とブロックをしてますが、全く減りません。

ブロックしてもついた回答がすぐ消えるわけではないし、こちらは真剣に悩んでいるから投稿しているのに、純粋に不快で、とにかく怖いです。

A 回答 (11件中1~10件)

このサイトの「盆暗運営の黒い奴等」が


「飼い慣らしてるクズの荒らし達が、昔から存在してる」から、
どうしようもないと思うよ。

運営にも「白と黒の担当者達が居る」と思うけど、
「白より黒の担当者達が多い」という印象が強いかな。
    • good
    • 0

津波で、、女性が、、、みたいな回答ですよね。


読んでしまい、とても怖かったです。
あんな考えをしてしまう人と同じ日本に住んでるなんて考えたくないですよね。
恐怖しかないですよね。
回答消去を運営はしてくれてるんですが、全然間に合ってなさそうです。。。昨日もありました。
    • good
    • 1

あいつはキチガイなので仕方がない。

    • good
    • 1

迷惑質問者であれば何人も思い浮かべることができるんですが,回答者に限るなら2人ぐらいしか思い浮かびませんでした。



津波(と言えばたぶんわかると思う)は質問も回答もするので,マルチ迷惑ユーザと言ってもいいでしょう。
運営が削除だけでなく,たぶんアカウント停止もしているのでしょう。アカウントをブロックしたとしてもまた別アカウントで書き込んでくるので,これはもう事実上防ぐことはできません。
運営が方針を変えないのであれば,津波が飽きるまではこの被害は続くものと思われます。

僕が想定するもう1人は,まともに思われる回答もしているのでよくわかりません。被害妄想があるようですが,単なる誤投稿かもしれないと思って放置してい……あ,誤回答なら通報してあげればいいんだった。

何にしてもこのサイトの仕様と運営方針がそれを(積極的にではないけど)許しているので,僕らユーザ側でできる対策は,残念ながら「無い」ようにも思えます。
ここを含めたネットでは,「見えているけど読まない」というスキルを身に着けることが要求されているのかもしれません(そんなことができる,ガンダム世界とは違うニュータイプが発生してくるのかも)。
    • good
    • 0

そうなんですか!



怖がってたら
何事も解決しないので
勇気をもって
頑張ってくださいね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

多分同じ人でしょうね。


私は2件違うアカウントで来ましたが両方とも即通報&ブロックしました。
あまりに酷いものですし警察動いてくれないですかねー…
    • good
    • 1

同じ質問に2回もその手の回答を頂きましたよ。


内容がいつものコピペではなく、
個人情報を織り込んできました笑
2回ともご自分で秒単位で即消しされましたが。
病的に装っているだけです。
そういう人はここ以外にもたくさんいます。
彼らなりに楽しんでいるんでしょ。
不快ですがいちいち気にしないことです^ ^
    • good
    • 3

こんばんは。


久しぶりにこちらのQ&Aに来てみたら
変なコメントがあったので
頭が???になりました。
2.3カ月も前からだったのですね。
早くそういったコメントや
投稿がらなくなることを祈るばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前は、津波で亡くなった人を罵倒するコピペが非常に多く、今度は意味さえわからないものが増えました。
何が楽しいのかわかりません…

コピペ禁止にしても良いくらいだと思います

お礼日時:2021/01/04 03:18

私がされたこと




されてみてどうですか?


どんな気分になります?


嫌がらせして楽しめる立場にあっても
誰かには質問したいんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざその人の投稿かどうか見に行かないしよくわかりませんが不快なのでやめて欲しいですね

お礼日時:2021/01/04 03:18

性同一性障害の人のようです。


入院するまで間もなくだそうですが、
精神の安定を保つために、荒しているそうです。

知ったことではないですが、我々にできるのはスルーと
通報 そしてブロックのみです。

たぶん、これにも絡んでくるので早めのブロックを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
どちらにしても他者に迷惑かけるほどのこととは思えません…

お礼日時:2021/01/04 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!