プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは自分が子供作くって差別もいじめも受けないと思いますか?

A 回答 (2件)

思いません。

いじめや、差別は、どこにでもある、落葉の様なもので、自然の原理なので、生きるということは、それを克服していくことなのです。
    • good
    • 0

いじめや差別は、誰でも受けますよ、どのような意見にも対局な意見があり、その一方からみたら、時によりいじめやや差別の対象ですからね。

今からの時代はますます激しくなると思いますよ、それじゃいけないんですけど、嫌な世の中ですよね。ギスギスした世の中は、いじめが横行しますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!