アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、私がお風呂出たら、お風呂入る前に見てたスマホの画面が明るく表示されてました。
設定は写真の様にスリープ状態5分になってます。
お風呂には30分位入ってました。
これって誰かが私のスマホいじってますか?
誰も触らなければ5分で画面暗くなりますよね?
コンセントONにしたら画面ついたりしますか?

「昨日、私がお風呂出たら、お風呂入る前に見」の質問画像

A 回答 (1件)

誰かが触ったに違いない


ちゃんと画面にロックかけたほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。旦那が私のスマホ見てる可能性がありますね。
以前も私が質問アプリに出した内容を旦那が知ってるかの様な事がありたまたまかと思いましたが、見られてるかも知れませんね。
ロックします。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/04 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!