アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について女性の方に、質問です。
もうすぐ25歳になる男です。私は、一度も彼女ができたことがありません!いつもいい人止まりや友達止まりで終わってしまいます。身だしなみなどは気を遣っているつもりです。仲のいい女友達と食事して、何がダメか聞くと、いろいろと惜しいと言われます。
女性の皆さん、ぜひ助けてください!

A 回答 (3件)

当方女性です。

恋愛って巡り合わせだと思うので、その時が来るまで自分磨きをすれば良い方が現れると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いまはコロナでデートも誘えないので、ダイエット頑張ります!

「いろいろ惜しい」というのは、面白い話ですね笑。

あなたにとっては笑い事じゃないかもしれませんが。
でも、そんな相談ができ、そのような回答が返ってくるあなたの人柄は、素敵な方なんだろうなとは思えます。
#1の方が言うように巡り合わせもありますし、私の身近にいる「いい人なんだけどなぁ…」なタイプは、ちょっと駆け引きが苦手そうなイメージがあります。思わせぶりな態度とか、そういうの便器してみると恋には発展できる…かも…?
    • 0
この回答へのお礼

いじられキャラなので大丈夫です!
思わせぶりな態度か、言われてみると友達からのダメ出しで、好きですオーラが出過ぎて、引かれてるんじゃないか?と言われたことがあります。やはり好意は隠した方がいいのでしょうか?

とんでもない誤字をしてしまいました。

「便器」→「勉強」です!
    • 0