プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の暴言、どこまでなら許しますか?

A 回答 (7件)

暴言は人に対して言うべきではない言葉。



暴言である時点で、一切許さない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許しすぎてしまいました。もうなにを言われてもなにも感じ無くなってしまいました、、、

お礼日時:2021/01/04 19:01

1ミリまで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうするべきでしたよね
エスカレートしすぎて、手まで出て来ます。

お礼日時:2021/01/04 19:02

ブス、ケチ、アフォ、ブタぐらいまで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛く感じてしまうくらいです。。汗

お礼日時:2021/01/04 19:02

暴言というカテゴリに属する時点でいやです。

「デブ」を表現するにしても、「ふくよか」「肉付きがいい」くらいオブラートに包んで欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざとムカつく言葉を発してくるのでそれはないです。。。

お礼日時:2021/01/04 19:02

すべて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を安くしてはダメですよね。

お礼日時:2021/01/04 20:41

身体的な事を言われたら許しませんね本人は治したくても治せないからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体のことは言いませんが、少しでも意見を言うというか、気持ちを言うだけで、年上の私をおばさんと言います。普段は可愛い可愛いとずっと言ってくれてるのに。

お礼日時:2021/01/04 20:43

>彼氏の暴言、どこまでなら許しますか?



私は女性ではありませんが、暴言は絶対に許せません。
男が暴言を吐くのは、貴女を見下している、はっきり言えば「なめてる」のです。

そんな暴言を吐くような男には将来に対して希望がもてません。
さっさと見下り半をつきつけて別れることをおすすめしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐めてるのは確かです。女性全てを年上だろうと下らしいです。死などを使う言葉は日常茶飯事です。シングルですが、子供達、親たちさえもそうと言われました。ひどい人なのに別れられません。どうすればいいのか。

お礼日時:2021/01/04 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!