いちばん失敗した人決定戦

米国株 爆下げですね
私のPFの11銘柄中
今日のプラスは1銘柄のみでした 笑
何が原因なのでしょうか?

A 回答 (2件)

日本の株と同様に米国の株も経済実態を反映されていないと見られていました。


ですのでNo1さんのおっしゃるように調整局面です。
    • good
    • 0

NYダウが29000ドルオーバなので調整局面です。


27500ドルまで下げると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜私もなぜこんなに株価上がるかな〜
とは思っていましたがやっとここで調整局面を
迎えていますね^^
私のPFは マイナス2%で終わりました。
2月に調整期間が来ると思ってましたので
昨日はまさかでした〜株は誰にも予想不可ですね(^^)

お礼日時:2021/01/05 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!