dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォグランプが両方つかないのですがヒューズでしょうか?

車幅はつきます

MAZDAのプレマシーです

A 回答 (4件)

ヒューズかどうかも 調べられんようなら そんな人は車に乗っちゃだめだね。

    • good
    • 1

ライト類がつかない理由は二つ、玉切れ、電気が行っていない。


左右両方同時に玉切れは考えにくいとすれば、電気が行っていない。
電気が行っていない理由はいろいろ、左右別々のスイッチで点灯しませんね、スイッチは一つ、バッテリーから、そのスイッチまで(スイッチを含む
配線に異常があります、もちろんヒューズもその位置にあります。
自分で電気配線をいじった場合の作業ミスには何のアドバイスもしかねます。
    • good
    • 0

先に質問した方に回答がたくさんあるのに、なんで新しく質問する?


それマナー違反。

とりあえずどちらの質問にも回答されている、フォグに繋がるヒューズの確認。

これがどうなっていたかを補足。
回答の続きはそれから。
    • good
    • 1

真っ先に確認するのはヒューズでしょうね。


ヒューズに問題が無ければ、整備工場へ持っていった方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!