【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

介護施設の調理師の面接を受けに行って即日採用されて検便やら書類を渡されて検便の結果がわかったら一度書類の確認の電話をしますね?って言われたんです。出勤日は4日からかなーと言われてるだけでこの日に来てくださいまで言われてないです。
正月明けても連絡の電話がないので不安すぎて昨日担当から折返し電話させるよう連絡しました。ですが昨日電話がきませんでした。
健康診断も自腹で行ったのに腹正しいし不安が止まらず悪夢も見ました。
この会社おかしいと思いますが
もう少し電話くるまで気長に待てばいいですか?

A 回答 (1件)

わからないですが、電話してと言って電話が来ないと言うのはちょっと怪しい会社なのかなと思ってしまいますが、もう少し待ってみて直接確認したいのであればお電話するしかないのではないでしょうか。

いろいろな会社があるので条件の良くない対応が良くない会社はブラック系の対応する会社かもしれませんのでよく考えてご判断するべきだと思います。どうしても行きたい会社であればとにかくすぐご連絡するのが良いのではないでしょうか
    • 0