dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同一人物なのですが、どうやって身長も顔の大きさもこんなに変わっているのでしょうか?
アプリでもここまで変わりますか?

「同一人物なのですが、どうやって身長も顔の」の質問画像

A 回答 (3件)

一つは


ヒールを履いているかいないかの
違いですね

あとは
きている服装だけで
そんなに違ってはいないと思いますよ

ヒールでこんなに印象が違ってきますね
    • good
    • 0

全てアプリで変えられます。

そりゃもう不自然なぐらいに。
ただ左の足の長さは錯覚を利用していると思います。
かかとを見てください。
恐らくヒールの高いブーツです。
つまり前から見るとつま先立ちした形です。
そしてブーツの色が黒いので(艶がないからスエード?)、
足の境目が曖昧になり、それが足全体に見えてしまいます。
ただよく見ると曲がり方が変なのでそこにも修正が入ってますね。
    • good
    • 1

顔の大きさならアプリでいくらでも変えれます。

ちなみに身長や足の長さもアプリで変えれますが、写真のブーツには10cm以上のヒールがあるのでそれだけ高さが変われば足の長さもアプリ無しでも変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!