電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の目つき悪いですか?

「私の目つき悪いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

しっかりかわいいですよ!

    • good
    • 0

追記


芸能人でいえば若い頃の堀ちえみ、能年玲奈(のん)、元AKBの川栄李奈、元欅坂46の長濱ねる等の癒し系のお顔立ちだと思います。
そばにいてくれるだけで癒されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/05 21:28

下がり眉毛


下がり目じり
二重

瞼が重いので眠そうですけど
目つき悪い要素は特に無いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/05 21:28

私の妹,母親そっくりです、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/05 21:29

耳鼻科で吸引受けてる時みたいな、虚ろかつ油断しまくりの間抜けな表情ですが可愛いんじゃないです?

    • good
    • 1

いや、私は好きだよ。


自信を持って!!!
    • good
    • 1

おっとりしてる可愛らしい目だと思いますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/05 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!