dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンの商品の検品について

検品し終わって終了ボタンを押すと
未検品の物があると出てきました

でも未検品の物は無いはずなんです。

STが間違えてることなんてあります?


その場では明らかに全て検品してたので、
強制終了を押しましたが、

今更不安になりました。

どなたか教えてください

A 回答 (3件)

問題なのは問題を見逃し、ここで質問するということです。


人も機器もエラーがつきものです。検品間違いも再点検すべきです。
不明なら経営者に報告するのが筋ですよ。
    • good
    • 0

セブンイレブンの商品の検品システムがどの様なシステムかは知りませんが


例えば 窃盗(万引き)にあえば、レジを通らないから
システム上その商品は在庫として残っている 可能性もあるのでは
    • good
    • 2

セブンイレブンの検品の仕方が判らないので推測でしかないですけど、搬入から検品までの間に積んである番重から離れたりすると、客が黙って

そこから商品を取り出すこともありますが、その可能性はどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A