電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生におすすめのコンドームを教えてください。コンドームは先生に見つかっても(オッ!避妊に気を使っているな)と思われて没収されませんか。

「高校生におすすめのコンドームを教えてくだ」の質問画像

A 回答 (9件)

外人サイズの大きなものを入れておきましょう。


その他に自分用を持っていれば良いのではないですか?
見つかるのは大きい方だと先生も絶句して返してくれます♬
    • good
    • 0

やっぱオカモト製だろ。

    • good
    • 0

コンドームは先生に見つかっても(オッ!避妊に気を使っているな)と思われて没収されませんよ笑

    • good
    • 1

お父様が。

隠してるのを。探す。
    • good
    • 2

コレはどぅ?



パッと見、キャンディに見えるからバレにくいよ。

女子にプレゼントしても喜ばれます
「高校生におすすめのコンドームを教えてくだ」の回答画像5
    • good
    • 2

学校指定のコンドームならOKです。

売店で買えます。
ポイントもつきます。
    • good
    • 2

多くの高校の校則では退学です


質問者さんの高校の校則は違うのですか?
    • good
    • 0

普通は不純異性交遊で大目玉ですよ。

最悪退学、停学、保護者呼び出しもありますので。
    • good
    • 0

ネタですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!