これ何て呼びますか

生理予定日の9日前にゴムありでやったんですけど妊娠する確率ってどのくらいなんでしょうか?またフェラしてでたあとにティッシュでよくふきそのあとコンドームの外側につかないようにしてやったんですけど大丈夫ですか?生理予定日を4日超えてもこないんですけど普段お酒飲まない人が1日だけ沢山のお酒を飲んだのって生理が来ないのと関係してますかね?
長文になってしまいすいません。

A 回答 (1件)

コンドームを装着したままの膣内射精ですら100%の避妊率ではありませんよ?


おそらく妊娠の確率はかなり少ないと思いますが、性行為する以上少なからず妊娠の可能性はあると考えながらするべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/10 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!