アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、運営が後手後手だから、問題(ここに挙げる)にするわけですよね?

弁護士もそうですが毅然とした対応を取らず、なぜか問題視する質問自体を削除する運営。


問題投稿を繰り返すクズの話題をここですると削除されるのはなぜでしょうか?(笑)

A 回答 (3件)

少年法の矛盾と同じでトップ(運営)が規定にばかりこだわってるからでしょう。

おそらくここも消されますね。

wwwとスポーツクラブでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。これも削除されますね。
下手すればアカウント停止(笑)

本当に腐ってます。

お礼日時:2021/01/06 13:53

都合が悪いからでしょう?


先程から例の彼も騒ぎまくっていますが、削除しかしません。
投稿させないシステムを構築すれば話は簡単ですが、質問数が減るのが嫌なんですよ。
運営だってユーザーに注意喚起出来るツールがあるんだから、どんどん情報発信すればいいがダンマリです。
だから我々がこうして情報発信してきるのに、そらすら削除してしまう。
身勝手な対応と言わざるを得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は運営に嫌われてますので、マルチポストを通報しても無視されます(爆笑)

 一番悪いのは明らかにここの運営の連中です。

お礼日時:2021/01/06 14:03

他の投稿者を名指しにするのはルール違反だからでしょうね。


こちらは営利目的のサイトですよ。
おれは正しい事を言っているんだからルールなんか守らなくていい、とか、ルール自体が間違っているんだから守らなくていい、みたいなバカを放っておくわけにいかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ルール違反者(複アカ所持や自作自演など)が野放しになってますよね?


まぁ本日、他サイトの登録をしたので、仮にアカウント停止を食らったら素直に止めるか、他のマルチポスト野郎の真似をするまでです^^

お礼日時:2021/01/06 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!