プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスチャンってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

一般的には「キリスト教徒」のことです。


https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E3%82%AF%E3%8 …

使われていた場所によっては、別の意味があるのかも知れませんが。
    • good
    • 2

キリスト教

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あの別な質問も解いてくれませんか?
ある駅から電車は10分おきにバスは8分おきに出発します。午前9時に両方が同時に出発しました。次に同時に出発するのは何時何分ですかっていう問題です!
早めに解いてくれたら嬉しいです!ご協力お願いします!

お礼日時:2021/01/06 14:35

クリスチャンハイスクールでキリスト教系高校です。

    • good
    • 0

Christ


音節Christ 発音記号・読み方/krάɪst名詞
キリスト 《救世主 (the Savior) となって出現した Jesus の称号》

-ian[iən, jən]
接尾辞
[名詞につく形容詞・名詞語尾] 「…の(人), …に属する(人)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!