プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Frescaの意味を教えてください。
それと何語ですか?

A 回答 (5件)

イタリア語、スペイン語、ポルトガル語の形容詞で共通の意味があります。

いずれも「涼しい、新鮮な、最近の」等の意味。frescaは女性形で男性名詞に使う場合は
frescoと語尾が-oに変わります。他にもいろいろな意味があるので修飾する名詞を見る必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
すっきりしました。

お礼日時:2004/10/08 21:15

イタリア語で「新しい、新鮮な」、英語の「Fresh」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりしました。

お礼日時:2004/10/08 21:15

イタリア語で:涼しい・冷えた・新鮮な と言う意味で、女性名詞に付く形容詞です。


もし男性名詞に付くならfrescoになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりしました。

お礼日時:2004/10/08 21:15

「イタリア語で爽やか・フレッシュという意味」


らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりしました。

お礼日時:2004/10/08 21:14

こんばんは


スペイン語で、意味は「爽快」という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりしました。

お礼日時:2004/10/08 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!