アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会では何故新型コロナウイルスの感染者が少ないのですか?
あんだけ三密でソーシャルディスタンスを取らずに会食が多いのですが不思議です。解説もお願いします。
(但し全部考えられない・不明・保留という回答はお断りいたします。)

選択肢にない回答は禁止する。

A 回答 (5件)

実はPCR 検査をしっかり行っているのだと思います。


また、会食する環境も一般人とは違い、店側がかなりの配慮をしますので、危険性は少ない。
彼らは自分達だけはしっかりと守ります。一般人とはレベルが違います。何かと金をかけてますよ。
    • good
    • 0

知り合いの医者に頼んで、こっそり受けれるでしょ?

    • good
    • 0

一般人の場合は一部の馬鹿のせいで感染しますが


国会議員のまわりにはその馬鹿がいないからです
    • good
    • 0

誰も議員さんでコロナ菌を持っているひとがいない集まりか


又は無症状感染者で発祥していないか。今日1500人大変多いといっても
東京都民は1400万人を考えればトータル14万人がコロナにもしかかったとしてもそれでも都民1%位なのだから、考えられます。
    • good
    • 0

なぜなら国会議員は下級国民と関わったり接っしたりすることが少ないからです。

ちなみに三密会食のことですが国会議員は自分たちが良ければ良いと思っているのでこんな時期でも会食してしまうのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!