dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはどんな不細工天パに生まれようが死ぬまで社会から逃げ場がないってないって分かってましたか?

A 回答 (3件)

知りませんでした。

    • good
    • 10

幼い頃には気付きませんでした。

    • good
    • 9

知りませんでした。


ちなみに私の弟は不細工で、天然パーマですが、学生の頃にバイト先で知り合ったかなりかわいい子と結婚しました。給料の高い大企業勤めです。かなりの努力家です。恐らく容姿に関して逃げ場を求めたことはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は駄目でした。

お礼日時:2021/01/07 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!