アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この寒さの中なんで働くんですか?

キツくないですか?

A 回答 (18件中11~18件)

キツいけど生活のためだから


しゃーないわな。
    • good
    • 0

それが仕事。


お金のため。
キミは無職?
    • good
    • 1

きつい。

屋根のあるところ、室内、屋内で仕事する仕事に変更しましょう?
外で仕事している人には、頭が下がります。
    • good
    • 1

そんなことを言っていたら、「この暑い中でなんで働くんですか」となりますよ。


寒くても暑くても働くのが普通でしょう。
    • good
    • 1

それな。



働くのは仕方ないとして寒さ対策をしようとも考えず無駄な事に金使う会社はマジ勘弁してくれよって思う
    • good
    • 0

一言で寒いと言っても、あなたのお住まいの地域は分かりませんが、日本全国無茶苦茶寒い地域もあれば、そうでもない地域もあります。



私は、雪も降らない、暖かい地域に住んでいますので、質問者様の様な疑問は生まれません。
    • good
    • 0

カネが要らなければ働く必要はありません

    • good
    • 0

お金もらえるからね。


寒いのは通勤時だけだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!