電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍晋三を早く逮捕して欲しいです。安倍晋三は犯罪者なのに不起訴とかして、甘すぎます。安倍晋三は起訴して欲しいです。安倍晋三はクズです。皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 安倍晋三は犯罪者じゃないです。立派な総理大臣でした。

      補足日時:2021/01/07 21:06

A 回答 (16件中1~10件)

そうは思いません。

稀有の首相だったと思っています。
出来ることなら 三期があってほしいです。
    • good
    • 8

長いこと、総理大臣をされたから


偉大なる人だと
思いますよ

クズなのかどうなのかは
面識がないから
判断できないですよ

マスコミの一方的な情報に踊らされる人生って
なんか( ̄~ ̄;)

何のために、人間には
目があって、耳があって
歩き回れる
足があるのか?

今の時代なら
歩き回らなくても
スマホで色々な意見も探すことが可能な時代で
何のために、考える頭があるのか?

まぁ~他人が、他人をどう思うのか
人それぞれですけどね

質問者さんは
前総理大臣と、面識はあるのかな?
面識も無いのに
クズだとか
( ̄~ ̄;)悩むね
    • good
    • 4

安倍は警察官僚を私物化し、憲法改悪の野心のために民主主義を棄損した国賊そのものです。

    • good
    • 20

あんた安倍晋三のファンだろ。


くだらんからやめろ。
    • good
    • 5

みんなそう思っています。


ネトウヨ以外。
    • good
    • 8

犯罪者ではない人間を犯罪者呼ばわりすると


名誉毀損で訴えられてもしりませんよ
    • good
    • 3

もう一度復活して、雑魚どもを、完膚なきまで、叩き潰して欲しい。



日本は、法治国家。

情緒で人は裁けない。
    • good
    • 8

むしろ戻ってきて欲しい…。


菅さん頼りない…。
    • good
    • 9

クズだったら何で日本の総理やってたのか?あなたより優れてたからしょうね。

確かに桜の会など問題はありましたが、逮捕したいんだったら警察にならないとね。
    • good
    • 2

よっ!


知恵袋で垢BAN食らって永久追放された釣り質問師。
いつまでこんなバカなことを続けるんだ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!