一回も披露したことのない豆知識

精子がついた手で子宮を触ったら妊娠しますか?
2、3週間くらい前に彼の性器を触り口に精子出されました。
1度ゆすいだのですがその後に口の中に指を入れ私の性器の奥まで弄られました。
これだけで妊娠するのでしょうか?
ちなみに年齢は成人超えています

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼はオナ禁を2週間ほどしたらしいです。

      補足日時:2021/01/08 02:25

A 回答 (4件)

排卵日の出来事なら妊娠の可能性はゼロとは言えません。

 膣口から子宮までの距離は7-8㎝ゆえ、指でも十分届きます。 でも、1度ゆすいだのなら精液はほとんど口の中に残っていなかったはずゆえ、可能性は限りなくゼロに近いでしょう。
    • good
    • 1

そんなことで妊娠できるなら、人工授精で子宮の中に精液を注入せず済みますよ。

    • good
    • 2

ご懐妊〜☆マタニティーグッズ買っとけ〜★

    • good
    • 1

可能性は十分にあると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A