これ何て呼びますか

こわい

安心できないかも
請求が1番怖い
この不安を解消したい。。。

A 回答 (9件)

無視すれば良い‼️一円も払う必要なし‼️なぜ、電話?って君の携帯かな⁉️君の携帯なら着信拒否、完全無視で大丈夫です‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ブロックしてるんで、お願いだから、かかってきてほしくないし、
親にバレたくないです

お礼日時:2021/01/08 03:32

何が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/01/08 04:23

絶対に電話に出たらダメだよ‼️無視すれば大丈夫です‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2021/01/08 04:01

絶対に電話に出たらダメ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2021/01/08 03:38

メンヘラ女なんでしょ?そっちの方が恥だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2021/01/08 03:37

君の携帯ならまず親にバレない‼️家電ならばれる‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の端末で電話しました。

お礼日時:2021/01/08 03:37

もっと具体的に話してよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問どうすればいい?

あの質問です、
アダルトサイト?エロサイトをみてしまって、それで、年齢確認で、
押しちゃって、お金の請求のやつがでて、
こわくて、その退会のをする電話をしちゃって、
住所とかは言ってないんですけど、
電話番号は知ってて、
これって、どうすればいいですか?
親にも言いたくないのですが、、どうすればいいですか?
です

お礼日時:2021/01/08 03:28

何のはなしだよ⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺にあったんです。

お礼日時:2021/01/08 03:26

あと数時間後には催促の電話が…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費者センターに連絡したらしいんですけど、それでもきますか?

お礼日時:2021/01/08 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!