プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦生活について教えて下さい。私30歳、彼32歳で去年結婚しました。夜の方は付き合ってる時は週1で夜と朝してましたが同棲してから少なくなりこの前3カ月ぶりにしました。2人ともそんなに性欲が強くありませんが今年は子供が欲しいと思っています。まだ自分が妊娠しやすいかしにくいかもわかりません。
夫がこの前、夜よりも朝でもいい?と言っていて、やっぱり時間帯に寄って調子がいいとかあるんでしょうか?夜は疲れて2人とも寝ちゃうので何カ月か空いてしまう原因でもあると思います。あと生理前だと痛いことがあったり、終わったあとに痛かったり尿意があったりして30分ぐらいで治るのですが皆さんはこういうことありますか?
私は子供は授かりものなので今何が何でも欲しいという感じじゃないですが親や夫の親戚は子供が欲しいなら早い方がいいよ、年取ると体力がなくなるしと言っていて、彼もルナルナとかでよくある妊娠しやすい時期とかあるんだよね?そういうのは大事だと思うと言っていました。皆さんはどうですか?回答お願いします。

A 回答 (4件)

子供は早い方がいいね。

後で後悔するくらいなら、今頑張った方がいい。
    • 0

クンニを毎日一時間することから始めた方がいいね 

だんだんとピストンしたくなると思うよ 
子供目的でなくて 快楽目的のセックスを目指さないと
ザーメンも大量に出ないからね SMプレイしながらのクンニもおすすめです
    • 0

夜は疲れているし あさは尿意があるからカチカチになってやりやすいんだよね あなたはただ何の受け答えも身体でせず突っ込ませていから 面白くもない おしっこ我慢して周辺の筋肉の活動を活発にしたり、膣を締めたりおなったりして 自分の中で愛液出す努力していますか相手に合わせて腰を振るとか 結婚したのです性に規制なんてありません

生理が終わって2週間は妊娠可能期 普段スキンシップしていますか?
つかれてるよねと マッサージしてあげるといってスキンシップしている夫婦もいます。共同生活者として暮らしたら女として見られません
うちはペティキュァさせてました。寝転んだ時にみるのがいいって
子供授かり物って
生涯計画立ててますか
30過ぎたら自然妊娠確率低く奇形児出産確率たかくなります
卵子がちゃんと育たないからです
80くらいの夫婦が40位の奇声を放つ子供の世話しているの見たことないですか 
30で産んで40で10才50で20才60で孫の子守が平均の生き様
それに伴う学費や結婚資金なども産むからには一生責任取る覚悟を持ちましょう。
子供は女の子が欲しい時は一日何度もして膣を天に向けて精子を子宮に入れる感じ
男の子は女性が何度も満足して満たされた時に肉などを食べて元気なY染色体を一杯貯めた物を 注ぎ込み子宮に定着させる
昔からの産み分けです 旦那がおたふく風邪して居たらちょっと無理
良いお母さんになって下さい
お母さんと同じ生き方するので詳しくは母親に聞きましょう
    • 0

妊娠について、女性が焦って

男性は「自然に」「そのうち」「今はまだいい」
などとノンビリしている話が多いと思いますが、
質問者さんご夫婦は逆なのですね。

授かりものとはいいますが、
それは定期的に性交がある場合であって、
数ヶ月おきでは難しいと思います。
すでに30歳を迎え、
定期的な性交があっても妊娠率は下がる一方です。
流産率は逆に高くなっていきます。

女性が焦りを感じていると
妊活が上手く行きづらいように思うので、
取りかかりは早い方がよいと思います。
珍しく男性側が真剣なご様子なので、
今がチャンスでは?
質問者さんが、いよいよ子供が欲しい!となった時、
旦那さんの、
子供を望む気持ちが冷めてしまっているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!