アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳以上で人生が楽しくない、という方に質問です。
誰でもかんたんに人生が楽しくなる方法があるとしたら、
お金を出してでもほしいとおもいますか?

A)お金を出してまではほしくない
B)お手頃な値段(1万円以下)ならほしい
C)もっとお金を出してでもほしい

A 回答 (3件)

無料で。

お願いしますm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m
    • good
    • 1

その方法のデメリットとリスクによります。

    • good
    • 2

もう持っているからいらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!