dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モニターの中にネジが入ってしまった

初質問させて頂きます。

モニターアームを設置しようとしてモニター裏のネジを外したとたん不意にモニターの中にネジが入ってしまい、取り出せない状況となっております。
このまま使用しても大丈夫でしょうか?
又は分解して取り出して使用した方がよろしいでしょうか?

この製品のAmazonのURLを添付させて頂きます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PPQDYS4/ref=cm_sw …

回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

大丈夫だとは誰も言えないと思います


ネジが基盤に当たってショートする可能性は十分に考えられるでしょう

自分で対処ができないようであればメーカーに相談した方が良いと思います
    • good
    • 1

メーカーか最寄りの電気店にお願いしましょう。

    • good
    • 0

メーカー修理に出しましょう。


たとえ有料でもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!