dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モニターアーム装着の際、モニター内部にネジを落としてしまいました。初めはカシャカシャと音がしていたのですが、何処かに引っかかってしまったようでネジのある場所も分かりません。
取り出してもらう為に修理に出そうと思ったのですが、調べても値段などが出てこず...。
このような事例に対応しているお店はありますか?
また、いくら位かかるでしょうか?
27インチのAOCのゲーミングモニターです。

A 回答 (4件)

裏蓋のネジを外して隙間からカードなどでこねれば簡単に空けれます。

    • good
    • 1

>このような事例に対応しているお店はありますか?


以外に近くの電気店で修理も受けているところもある。

>また、いくら位かかるでしょうか?
故障じゃないけど、工賃数万は取る。
今どきPCの修理代は工賃のほうが高い。
    • good
    • 0

液晶モニターの分解動画あるけどパネルだけ外すとこんな感じになるから


むずかしくないよね

    • good
    • 2

自分やったら、裏蓋取り外して取るけどね。


プラスのネジとかだけで止まってるだけならそんなにむずかしくはないし・・・
もしくはそのまま放置ですね。
なくなったネジだけ買ってくれば済む話だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています