アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅首相が首相である事が緊急事態ですか?

A 回答 (8件)

そうですね!その通りだと思います。



GOTOは継続してしまうわ、会食はしちゃうわ、
緊急事態宣言は遅いわ、中身はただの飲食店の時短要請だわ、
もはや、感染を拡大させようとしてるとしか思えません。
    • good
    • 0

そうですね。


判断の遅さ。言葉の力の無さ。
国民に訴えるべき場でも記者の方を見ながら話しますからね。
目線がずっと下を向いていて、テレビカメラの方をまったく見ないので何も響いて来ないんです。訴える力がないんですよ。
その上、自分自身でコロナに関する自粛ルールを破っていますからね。
もう菅首相のコロナ自粛に関する言葉には説得力が無いんです。
まじめな人はきちんと話を聞くかも知れない。
でも反意を持っている人にしてみれば「お前が言うな。」の一言で片づけられてしまいます。
だから一回でもやってしまった以上、全国民にコロナに対して何かを訴える権利は無くなっているんです。
色々な問題もありますが、コロナに関しても引き続きの問題が続くはずです。
早急に きちんと説得力と行動力を持てる方への移行が望まれますね。
    • good
    • 0

緊急事態ではありません。

 非常事態です。
    • good
    • 1

危機的な状況で総理大臣を後退させたのが緊急事態です。


なので、菅総理に問題があっても、続けるのが最良です。
    • good
    • 0

コロナ感染率増大で緊急でしょう。


首相が誰かは無関係。
    • good
    • 0

安倍さんがやめたときでしょ。


菅はいやいや総理になってたのをもう忘れましたか?
    • good
    • 0

先進国の中でも感染者、死亡者はトップクラスに少なく経済のダメージも少ないです。



国民が冷静でなく愚痴や不満ばかりですが、
    • good
    • 0

なにをいまさら。



いまだにGOTO飲み会
幹事長もそんなにGOTOしたいなら、
料亭から戻ってこないでほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!