dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活アプリで知り合い、3回目のデートで付き合って欲しいといわれ、付き合うことにしました。

お互い30代後半です。


付き合ったその日の夜、そのまま彼の家に誘われおじゃましました。
誠実そうで、真面目な人だったので襲われたりはしないだろうと思ったので。


外デートもすごく優しかったけど、家でも料理してくれたり、至れり尽くせりでとても優しさを感じました。


ただ、ソファーに座っている時、ずっとくっついて、ハグしたり手を握ったりしてきてビックリしました。


嫌ではなかったけど、外ではわりとドライだったのと、下心で家に呼んだのかな…という思いで戸惑いました。
付き合ったばかりで、まだ好きという感情がそこまで湧いてなかったのもあります。

めちゃくちゃキスしたそうな雰囲気でしたが、そこはうまく避けました。


家ではずっとくっつきたいタイプのようです。わたしはそういった男性と付き合った事がなかったので、よけい戸惑いました。


正直にそう思った事全部伝えたら、それ以上進むことはなく、「じゃあもっと好きになってもらえるようにがんばらないと!」
と言ってくれました。
が、くっつくのはどうしても我慢出来ないようでその後もずっとくっついていました。
泊まる?と聞かれましたが、断るとちゃんと家まで送ってくれました。


付き合ったその日に、急にベタベタし出すのは普通の事なんでしょうか?
軽い人なんでしょうか?
逆に慣れてなくて気持ちが先走ったんでしょうか?

A 回答 (6件)

付き合ったその日に、急にベタベタし出すのは普通の事なんでしょうか?


軽い人なんでしょうか?
逆に慣れてなくて気持ちが先走ったんでしょうか?

なるほど。
個人的には確かにちょっと積極的すぎるような気がしますね。
しかし、性別問わずひとによって、
そのあたりの感覚って結構温度差があるとおもいますね。

付き合ったとはいえ。
でも、このあたりの感覚ってひとそれぞれなんですよね。
あなたがもっとゆっくりとすすめたいのであれば言った方がいいと思うよ。
あと、そのような場にいかないようにするのもいいと思います。

って感じがしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めてで驚きましたがそれも一般的には普通と言えば普通の事なんですね。人それぞれ、納得しました!

お礼日時:2021/01/13 19:05

それは、単なる気取った輩ですよ。

なんもしてこない人でもいい人とは限りませんよ!とんでもない自意識過剰な自己中心的な人間かもしれないし。身体もとめてくるからおかしいとは一概にいえません。まあ、相手が誰とて、よほど波長合わない人やないと、毎日住むのですから結婚てある意味、毎日我慢大会なのが現実で女性の方が相手に幻滅する割合がほとんどですね。ぼくなら結婚はもういい、ガールフレンド三人くらいほしいね!
    • good
    • 0

付き合ってるんだから、普通にイチャイチャするでしょ



イチャイチャする気がないなら、付き合うなよ

クッソ迷惑。彼氏かわいそう。
    • good
    • 0

まず、男性の家に行ったら


男は本能が抑えきれなくなるでしょう!
家に行ったあなたも悪いのでは??
    • good
    • 2

それが普通とは言いません。

目的はからだ、なんでしょうね…残念な人です。
    • good
    • 2

そりゃ、わたくしも含め、結婚はどうなるかわからんけど婚前交渉と解釈して女性に、触りたい、キス、セックスしたいとおもいますよ。

それぐらいの知識貴女もお持ちやないんですか?聖人君子みたいな男は、この世に一人も居ませんょ、ぼんさんでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで付き合った人は、たとえ部屋でも
初日からベタベタしてくる人はいなかったので、驚いたんです。

お礼日時:2021/01/10 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A