アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人の四千頭身の後藤さんって、イケメンだと思いますか?
個人的な意見をお願いします。

「芸人の四千頭身の後藤さんって、イケメンだ」の質問画像

A 回答 (5件)

お笑い芸人をイケメンだのなんだので見ていないのですが、


改めて見てみると・・・・フツーですね。
両脇が高身長なのか後藤自体が低身長なのかわかりませんが、
その分でもイケメンかどうか判断する前に損をしているようにも思います。

まあ芸人ですからね。イケメン云々は無意味なものですよ。
    • good
    • 1

全然w

    • good
    • 1

人によりますが、


「言われてみればイケメンだなぁ」って思いました!
普段のキャラのせいですかね…?
    • good
    • 0

見えなくもないけど、今は大食いロケのせいでデブ。

    • good
    • 0

キムタクの目をしてますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!