プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

cdからパソコンへomgファイルで保存してあります。
MP3・WMA再生用のプレイヤーを購入したため、
mp3またはWMAファイルに変換したいんです。
どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

mp3→omgへの変換はできますが、その逆はできないようですね。

(著作権保護のため)
mp3プレーヤーに外部入力端子からの録音機能があれば、パソコンのLINE OUTと接続してアナログ録音できると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


SonicStageか何かを使ってるわけですね。
omgことOpenMGは要するにコピーガード付きファイル。
それ単体でも再生できないし(実は個々のomgに対応するファイルが必要)、別の形式への変換も不可能です。

つまり、現在omgで保存している全てのファイルが、あなたの新しいプレイヤーでは使えません。
一からやり直しです。購入するときにそのカラクリに気づかなかったのは失敗でしたね。ご愁傷様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!