プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クルマ通勤で一般道で距離は23キロ、時間は50分かかるのは、あまりにも長すぎでしょうか?

A 回答 (4件)

私も23㌔会社迄有ります、私は約40分位で会社に着きます、一概に言えませけど、渋滞が有るとか信号機が沢山有るとかです、余りにも長す

ぎるもなんもかかるなら仕方無いでしょね、そうは、思いませんよ、
    • good
    • 1

自分もそのぐらいの通勤距離です



一般的な時間と同じだからいいんじゃないかと思っています
    • good
    • 1

偶然に私も23キロで、時間もそんなもんです。

長すぎるとは思いません。
ただ、雨が降ると渋滞する地域とかありますが、そこら辺じゃないですか?
毎日大体決まった時間で行ければ何も問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

ガラガラのバイパスが大半、というのでなければ平均的です。


やっぱり通勤時間は混むので時間がかかりますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!