アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ、それでもいいかあ、とか思っています。

A 回答 (8件)

天然痘やエボラのように、罹れば死亡率50%以上でもなしの0.0何%。

数年もたてば、何を怖がっている人があんなに多かったのかの笑い話ですな。
    • good
    • 0

インフルエンザみたいになる可能性が大きいでしょうね。

今年の流行は、A武漢形、だとか。インフルエンザと同じように毎年ワクチンを接種しなければなくなる様になりそう。
    • good
    • 0

普通の人はワクチン接種するまでですよ。

    • good
    • 0

風邪ですからね


あたりまえです。
    • good
    • 0

よくありません。


早くいなくなれ。
    • good
    • 0

そうですね。


数あるその手のウィルスの中に、新型コロナが仲間入りした感じです。
    • good
    • 1

それはどうか分かりませんが、死ねば付き合いはなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフォ〜

お礼日時:2021/01/11 20:33

アフォ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフォ〜

お礼日時:2021/01/11 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!