電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナで家族を亡くし、遺体の顔を見られなかった遺族に向かって「コロナごときで死ぬひ弱なクズの顔なんて見なくていいじゃん」と言うとどんな反応をされると思いますか?

A 回答 (3件)

精神疾患があり同じ様な質問を繰り返して何が面白いのだろう?


と思います。
    • good
    • 1

バカだな、と。

    • good
    • 1

こいつ頭のタリン人何だなって。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!