アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫好きの人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

束縛を嫌う。



自由奔放。

寂しがりや。

甘えるのが苦手と言うが甘えてくる。

ミステリアスな感じ。

どちらかと言うとインドア派。

発想が独創的。

どちらかと言うとだらしない人が多い。
(猫がなにをやっても可愛いから許してしまうから。)

飲み会か好き。

ネコのグッズを集めたがる。

猫の写真等を使いたがる。

町で猫を見ると近寄る。


そんな所だと思います。
 
分かっているとは思いますが

全員がこうと言う訳ではありません。

又、全て当てはまると言う訳でもありません。

人を枠にはめて見たり考えるのは絶対しない様にだけお願いしたいです。
    • good
    • 0

ひっかかれるのを覚悟で構いたくなる(って自分のことです。

昨日は友達の猫に噛みつかれて、救急に行きました:涙)
    • good
    • 2

物静かなタイプ。


ネコは騒々しい人が苦手。
    • good
    • 0

私の知り合いはみんな臭い

    • good
    • 0

人情の機微に通じていると思います。

    • good
    • 1

自由を愛する人

    • good
    • 0

やっぱり猫が好き。

    • good
    • 3

猫好きは犬の嫌いな人が多いです。

犬好きは猫が嫌いなので、相殺です。

そして、若い女性には猫好きが多いですね。案外、わがままな人や寂しがりやは、猫好きのようですよ。
    • good
    • 0

猫見たらとたんに赤ちゃんあやす言葉になって気持ち悪い感じになる。

(俺
    • good
    • 1

ポケットから拳銃、じゃなくて煮干し。



昔、ホワッツマイケルって漫画にあったワンシーン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!