プロが教えるわが家の防犯対策術!

何日か前に寝てたら突然帰ってきた親に怒鳴られて
一生寝てろよとか、次仕事から帰ってきた時に寝てたらわかってるよな?という事を言われました。
眠いならいくらでも考えて眠くなくなる方法を考えろと言われました。確かに親は仕事から帰ってきた時に寝ている私をみたらイライラするかもしれせゆ。でも私も勉強を頑張ったりしてどうしても眠くなってしまいます。今日は眠くて眠くて30分ぐらい寝てしまいましたが、親は帰ってきてなくて安心しました。
今まだ帰ってきてなくて、私は今日たくさん勉強を頑張ってやってとても眠いです。でも寝てはいけないと思って、半袖短パンで扇風機を当てていました。水を飲んだり少しつねったりしてもそれでもとても辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 本当に辛すぎてフラフラしてきたので体調が悪いと伝えたら、あー俺が寝るなって言ったから寝てなかったのか。体調悪い時は自己判断しろと言われました?

      補足日時:2021/01/12 18:58

A 回答 (4件)

眠い時は、はっかの強い歯磨き粉で歯磨きしましょう。

さっぱりします。そして濃い眼もお茶を飲みましょう。

勉強がんばって受験受かってね~ ふれ~ 大学出たらさっさと別居しましょうね・
    • good
    • 0

虐待に値します。


施設に入れる様に役所に相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐで18歳になるため施設に入れないと思います。
ですが、施設に相談してみようと思います。

お礼日時:2021/01/13 00:57

寝床に立て看板「言われたとおり自己判断で寝てる」でOK


この「言われた通り」がキモ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたら怒られるかなって思ってやめました。怒られる時は3時間くらい説教されるので、、
キモくてすみません

お礼日時:2021/01/13 00:55

けっこうな毒親ですね。



濃いめのコーヒーなど

カフェイン飲料で眠気を吹き飛ばしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり毒親なんですかね、
わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!