プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とやっている時にゴムが外れているのに気づかずそんままやってしまいました中では出してません妊娠する可能性はありますか?

A 回答 (10件)

ある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいの可能性で妊娠しますか?

お礼日時:2021/01/13 13:29

排卵日近くなら可能性はあります。


周期が安定してれば次の生理予定日から2週間前くらいが排卵日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいの可能性で妊娠しますか?

お礼日時:2021/01/13 13:29

ゴムしても妊娠するときはする。


かりに妊娠したら責任とりましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはもちろんです!この子しか考えられない!って思ってますので頑張ります!

お礼日時:2021/01/13 13:34

彼女の生理周期が分からないので、妊娠はするかしないかの二つに一つです。


射精の自覚がなくても漏れていないといえませんよ。
    • good
    • 0

ゴムしなくても先走りに精子が入っているので可能性はありますよ。


ゴム外れたのならあとは排卵とのタイミングがあっていれば可能性は高まります。排卵がいつか分からないのであれば1週間後に妊娠検査薬を試して見てください。
確率は20~30%ぐらいらしいですよ。
妊娠を望まないのであればアフターピルという妊娠する確率を下げる薬があるので婦人科へ行ってください。
早ければ早いほど効果が高いらしいです。
    • good
    • 0

ありますね

    • good
    • 0

大丈夫とも言えない危険もある・・・・


危ないですね(;´Д`)
ゴムが外れた?もしかするとあの極薄いのを使いましたか?
ゴムで無いコンドーム!!
あれは抜けますからご注意ください。終わったら直ぐに女性から離れないと少しでも時間が経つと抜けてしまいますよ!
ゴムじゃ無いからチョット小さくなると締め付けが無いから抜けます
    • good
    • 0

中で出した感覚が無いならほぼ大丈夫です。

    • good
    • 0

外れたゴムって何処に行きました?


まさか彼女の膣の中に置き去り?
そうであればヤバいと思います。
    • good
    • 0

ゴム外れて膣内にある場合、中出ししなくてもピストン運動で多少の精液が出てますから、妊娠の可能性ゼロとは言えませんね。

特に排卵日前後ならかなり確率は高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!