アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと嫌がってますかね?

「ちょっと嫌がってますかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

見えないとこで押さえつけてるから、嫌ニャ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

晩飯にとっておいた

アジの開きを食っちゃって

逃げたので追っかけて
足を捕まえた瞬間の写真

だったりして・・・

お礼日時:2021/01/17 08:04

第2弾きたー!(笑)



嫌がってるというより、
今日はコレかいって思ってそう(笑)

猫に猫って…わたくし、すでに猫ですが…と言ってる(笑)

なんとも言えない表情がたまらないです(^^)d

※布団、検索して見ました!普通にいっぱいあった。可愛いの。
お知らせありがとうございました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

猫に猫
た、たしかに!

だ、たからふてくされてるのか・・・

なるほど〜

布団がふっとぶほど
ありましたか〜カワイイ布団

それは良かったですぅ〜

お礼日時:2021/01/14 18:44

何見てんだよ


の顔です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

あ、あれだけ
餌をやったのにಠ︵ಠ

お礼日時:2021/01/14 18:39

耳が聞こえニャイって言ってます…(^_^)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

耳が聞こえない!?

イヤ〜ン(耳だけにね)

お礼日時:2021/01/14 18:38

いいえ。



この程度か?と挑発しているようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ぎゃ、逆に
まだ足りないと・・・

なるほど

お礼日時:2021/01/14 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!