性格いい人が優勝

トイレで裸になる人って
いるんですかね?

「トイレで裸になる人って いるんですかね?」の質問画像

A 回答 (9件)

我が家は、トイレとバスが同じ空間。

ふたした便器の上に脱いだ衣類を載せて、バス部分に移動です。左のちょっとだけ黒っぽいのがあるのが便座。扉があるのはシャワー室。そして奥がバスタブ。右が洗面台です。

このようなバス・トイレ部屋が各寝室内にあるので、トイレ戦争もお風呂戦争もなしです。
「トイレで裸になる人って いるんですかね?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

広い家なんですね

羨ましい!

お礼日時:2021/01/17 08:09

ユニットバスなので風呂に入るときはいつも裸フルチンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

必然的にそうなりますね

お礼日時:2021/01/17 08:12

夏ならね。



何でも、トイレにも神様がいて
素裸で入ると、身体を引っ掻く
そうです。

ワタシは、まだ引っ掻かれたことは
ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういう
言い伝えがあるんですね

お礼日時:2021/01/17 08:12

独りなら する人も居ますよ 外ですれば 猥褻罪ですが 自宅なら良し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そりゃそうですよね

お礼日時:2021/01/17 08:11

ズボン、パンツを膝まで下ろし下半身だけ露出する、考えようによってはマヌケな格好を堂々とすることが許されるのがトイレですから、お風呂や着替え、水泳時のほぼ全裸の方が機会も多く、いわばまともなのかも知れません。



この季節、トイレにも常時暖房が稼働していると言ったお宅でない限り、この季節は好んで全裸になる方もいないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに
この季節はヤバいですね

お礼日時:2021/01/17 08:11

さあ、自分はなりません。


なる理由が無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

た、たしかに

お礼日時:2021/01/17 08:07

自宅ならって限定だったら居ると思います。


私もやりますね(;´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

けっこういるみたいですね

お礼日時:2021/01/17 08:07

風呂の入ろうと裸になった後で「やっぱりトイレに行っとくか」と思い立ち裸で行ったことは多々ありました(独身のときねw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうタイミングじゃ
あるかもですね

お礼日時:2021/01/17 08:06

外出先ではすることが有りませんが自宅ではたまにあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

誰も見てないですもんね

お礼日時:2021/01/17 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A