アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sony entertainment networkにサインインできません。
「サーバーへの接続がタイムアウトになりました。」と出てしまいます。
いろいろ試してみましたが、お手上げです。
どなたか助けてください。

A 回答 (1件)

インターネットに繋がっていないとおもわれるので、

今LANケーブルならWi-Fi、今Wi-FiならLANケーブルと違う接続を試してみてください。

マンションとかにある無料のLANケーブルは一度Wi-Fiルーター等で認証をしないと繋がらないことがあり、
WiMAXやソフトバンクAirなど元が無線で不安定な物はエラーとなる場合はあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パソコンではサインインできたので、アカウントは作られているはずです。
PSVITAにsony entertainment networkのアカウントを登録したいのですが、サインインIDとパスワードを入力しても、「時間内にサーバーに接続できませんでした。」と出てしまいます。Wi-FI用のルーターを買ってきたので、Wi-Fi接続はできています。もし原因がおわかりでしたらお教えくださいますか。もしわからないようでしたら、こちらの回答をベストアンサーにして、この質問は締め切らせていただきます。