プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト始めたいんですけど初めてでなにがオススメですか

質問者からの補足コメント

  • できればお客さんとあまり関わらないやつがいいです

      補足日時:2021/01/14 19:55
  • 大阪の心斎橋あたりがいいです

      補足日時:2021/01/14 19:55

A 回答 (18件中1~10件)

サンドイッチマン

    • good
    • 0

飲食店のキッチンスタッフとか、


清掃の仕事はどうでしょう?
    • good
    • 0

工場のライン

    • good
    • 0

あまり人とと言うならテレアポ、飲食キッチンなどがオススメです


特にテレアポですと研修中は先輩とやりとりはありますが独り立ちすると電話のみだだったりなのでほぼ直接的会ってなどはないです。
    • good
    • 0

スーパーの、買い物かご&カート集め!

    • good
    • 0

とりあえず最初は接客業がいいと思いますよ。


あなた自身お客さんの扱いが得意か苦手かはやってみなきゃ解らないですからね。
やってみてほんとに苦手だったら、
客と関わらなくて良い職業に就ける様な将来設計をすればいいわけですし。


私は人付き合いは好きではないですけど
接客は得意です。
    • good
    • 0

スーパーの品出しとか?


飲食店での洗い物とか?
    • good
    • 0

殺し屋とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもろ

お礼日時:2021/01/14 20:29

お客さんともあまり関わらないしいいっしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもろ

お礼日時:2021/01/14 20:43

新聞配達かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!